 
Mr.ブレイン見ました
人ってウソをつくとき
無意識に右上を見てしまうとか
なるほどなーと思っていたその直後

クイズショウにて、
「あいつが左上を見たから
ウソだとわかった」とか

人間がウソつくときって
どっちを見るんでしょうね
雪結アキラですごきげんよう
地味に興味深い分野です

 

続きを読む »

 

どろしーになるのを差し置いて
全ての竜を狩りつくすハントマンになってました
雪結アキラですごきげんよう

すなおにどろしーになっておけばよかったです
悔やんでも時間は戻らない

とりあえず今
ワケありでDS含めゲーム機と離れた生活してるので
ゲームの類はなーんもできません

そんなわけで、PCに入ってるゲームを
ホンット久々に起動してみました

かーなーり昔に仲間づてに入手した
ひぐらしのなく頃に

もちろん推理しながらなんて高度な読み方はできませんし
そもそもアニメやらネットの噂やらで
中途半端に知っちゃってるので
すらすらと読み読み
こういうとき、選択肢なしってのは嬉しい
素直に読み物として楽しめてました

そして皆殺し編を読み終え、怒りやら悲しみやら
複雑な感情の中、次へ進もうとしたのですが…

つ ぎ の シ ナ リ オ が 出 て こ な い

疑問に思いつつフォルダ名をよくみると
しっかりと7という数字が

い、1番重要な、最後の最後が入ってないッ!
ここまできて、なんたる生殺しッ!
くそう…

まあでも、入手時期がなあ
地元から出た先での最初の住居に居た頃だから
かれころ5~6年前になるかな
時期的には祭囃しがまだ出てない頃

そういえば、よく行ってたお店で
祭囃しが出るぞーってポスター見た気がする
ああ、あのときにすぐにプレイしていれば
間違いなく購入していただろうに

今の記憶を忘れないで過去に戻りたい
ただこれだけのために

地元で、まだ扱ってるお店ってあるのかな
というかそもそもPCソフト扱ってるお店が
存在してるのかどうか怪しい
なかったらどうしよう
都会の仲間の協力を得ないと
もしくはアニメや移植版で補うか
うーん

とりあえず地元で色々あたってみるのが先かな
しばらく居ない間に随分変わってしまってるし
きっとお店の1つや2つ!
あるといいなと期待しつつ
雪結アキラでした
 
 
新年おめでとうございます

雪結アキラですごきげんよう
無事に年越せてよかったです

きちんと年越しソバ(焼きソばパン)食べれたしね!
今年もいいことありそうだ

実は少しだけドロシーになってみてたりします
操作にまだ慣れないけど、とりあえず駆け抜けてます
あと序盤から貧困(?)になるのは久々な気が
おかねはだいじだよー
焦らないでゆっくりじっくり楽しみたいと思います

そんなわけで
今年も…って言っても更新頻度は恐らくあれですが
よろしくお願いします
雪結アキラでしたッ
 
 
 

RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付きRIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き
(2008/12/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


RIZ-ZOAWD


祝!発売ッ!




リゾード発売ッ
ようやく買いにいけました
雪結アキラですごきげんよう
といってもプレイはまだ先に

にしても、まさか発売が早まるとは思わなんだです
ウレシ誤算?

とりあえずやること全部片付けて
さっくしプレイしたいと思います
 
 
今回のポーションは炭酸入りなんですね
開けた途端に勢いよく吹き出まして、
少し前に紙で切っていた箇所を直撃

今回もポーションでダメージを受けました
アンデッド雪結アキラですごきげんよう

とりあえず、傷口にかけて使うものではないことが判明しました

(このあと美味しくいただきました)



そういえば過去にポーションと炭酸水を『調合』と称して
混ぜて飲んでたのを思い出しました
そのときは「エクスポーションになるんだ!」と言い張ってたっけ
なつかしや

例の青色なんとかの頃の話です
そしてそれが未だに手元に残ってるという
や、買ったはいいけど勿体無いと飲めないまま放置してて
今度は青色なんとかの問題で飲めなくなって
そのままにしてあるのが6本程

放置期間もあいまってデスポーションと化してる気がします
ドウシヨウコレ



話は変わって、風のウワサで
テイルズシリーズ恒例のマーボーカレーも出てるとか
近いうちに食べてみたいと思います

ゲームのアイテムやらの再現は嬉しいですね
ちょっとゲームの世界に浸れる嬉しアイテム

ところでヒールベリーはまだでしょうか(←催促)
あ、ナマモノだし再現難しいのなら
「アシュレーの焼きそばパン」でも「マリナの焼きそばパン」でも
「リルカの(以下略

出してもらえたら確実に主食にしますので!
なので、どうにか、ナントカならんでしょうか(←更なる催促)

と我侭を言いつつこの辺で
雪結アキラでした
 
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
